夢見るゲームノート

ゲームのプレイ日記や雑談書いてます。SUNHAVENなど※一部他所でやっていたものをこっちに載せたりしています

今までのSUNHAVENプレイ日記-2

今までのプレイ振り返りです。

ナサニエルに話そうと思ったら話しかけることができない。まだ今日は会話してないのに。

他のキャラにも話しかけても無視されることが何度かあった。

もしかして私来た早々嫌われたんじゃ…

ってわけじゃなくてどうやらこの当時はそういうバグ?があったみたい。

 

む、なんか変なのがうちの牧場に出没してる。

 

しかも牧場にタンポポいっぱい生えてきてる~邪魔だー

さっきの変なののせいかなあ。

 

戦って倒すのかと思いきや、戦闘じゃなくてまさかの大縄跳びだった。

しかも難しくてだめだった…

 

そしてまた変なのが出てきた。

今度は岩を降らせてくるし…

 

でもリンとナサニエルに協力してもらってなんとか倒すことができました!

二人ともありがとう。

 

ん?ジュンが今度二人きりで話そうよ。だって。

この時点では特に誰かお目当てがいるわけでもなかったから色んな人と話したりプレゼントしてました。

ジュンと初デートだー