夢見るゲームノート

ゲームのプレイ日記や雑談書いてます。SUNHAVENなど※一部他所でやっていたものをこっちに載せたりしています

今までのSUNHAVENプレイ日記-4

来る者拒まずでデートに誘われたらとりあえず断らずにデートするといった感じで色んな人とデートしてました。
魅力的なキャラは多いけど、特別誰が好みで好きというのはありませんでした。

でも、公式のお知らせに新ロマンスの相手が載っていてその中の一人、

この人めっちゃかっこいい!好み💓って思いました!
でもまだ全然ストーリー進んでなくてまだまだ会えそうにもない。
どんな人なんだろう?早く会いたい。

この人に会える時と楽しみにしながら地道に進めていくしかないなぁ。

まだちょくちょく英語のままの所がある。(このプレイしていた時点では)

 

今までこんなの無かったのにいつの間にかできてる。
新キャラの家?でもあの人のじゃなさそう。
そしてまだここも英語のままです。


えっ、娘?!
リアム娘いたの?!
と一瞬思ったけどどうやら妹の誤訳らしい。だよね。

初のお祭り参加。
ランタンフェスティバルです。

まだ今まで出会ってなかったキャラがいる!
上の女性キャラ可愛い。

 

他にも見たことなかったキャラが何人かいて、もしかしてあの気になってるキャラもいたりする?なんて思ったけどいませんでした。残念。

早くあの人に会いたいな~