夢見るゲームノート

ゲームのプレイ日記や雑談書いてます。SUNHAVENなど※一部他所でやっていたものをこっちに載せたりしています

はじめてみました

他所で載せていたゲームのプレイ日記や雑談、たまに絵なんかをここで載せていこうと思います。

ゲームは色々やってるんですけど、主にSUNHAVENことを書いてくつもりです。

夢女子でもあったりして、現在SUNHAVENのWesley(ウェスリー)が大好きです!

ゲームはどうしてもわからなくて詰まった時やどうしても調べたいことがある時は攻略見ることもあるけど、ハプニングや想定外の出来事を楽しんだりしてるので基本は見ないでやってます。

だから分かってる人から見たらわけわかんないことしてたり、間違ったこと言ったりしてると思います。

ネタバレ載せちゃうこともあるのでご注意を!

あとプレイ進行はかなーり遅いです。
ゲームもブログものんびりやっていきます。

こんな感じです。どうぞよろしくでーす!