夢見るゲームノート

ゲームのプレイ日記や雑談書いてます。SUNHAVENなど※一部他所でやっていたものをこっちに載せたりしています

今までのSUNHAVENプレイ日記

他所や個人的に書いてたプレイ日記を見ながら今までのSUNHAVENで遊んだ振り返りを書いていきます。

私がSUNHAVEN買ったのは2023年4月24日。
日本語対応して評判良いしちょっとだけどセールしてたから買っちゃいました。
スターデューバレーもだいぶ遊んで楽しかったしドット絵のゲーム好き。

こんな感じで始めてみました。名前はShino。

最初あれ?これ私?なんか最初選んだのと違う?って思った。

 

あ、私出てきた。これから楽しみだな~!

 

サンヘイブンに到着!
闇の雲がとかなんか大変な雰囲気だけど、……好みの人に出会えればいいな。


ちらっとSteamのストアに出てる画像見たくらいでどんなキャラいるかわかんない状態でやり始めました。
この時はまだウェスリーはロマンスの相手として実装されてなくて、人気があったからロマンスの相手になったっぽい?けど当然ウェスリーの存在自体把握してないです。

 

自宅の場所どこがいいかわかんないから、まあここでいっかな。

 

サンヘイブンの住民たちに挨拶。

ちょっとクセがあるもののかっこいいキャラやかわいいキャラが結構いて期待持てるな~